ネットビジネスの種類はどれくらいありますか?

どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

ネットビジネスって全部でどのくらいありますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


ネットビジネスで有名なところだと、大きく分けてアフィリエイト系または物販系または情報商材系、ポイントサイト系にわかれますが、夫々がさらに細かく分かれますので、正直なところどのくらいあるかわからないくらいあります。昔は焼酎を使ったネットビジネスなんていうのもありましたね。


しかし、メジャーなところで言えば、やはりアフィリエイト系が今一番流行っています。やはり自分で商品を持たなくて良いところの手軽さが受けていますね。



またアフィリエイト系でもとくにアドセンス系などは、商品そのものを売らなくても良いので非常に人気が高いといえます。


集客にトレンドネタを使った、いわゆるトレンド・アフィリエイトなどはその中でもダントツの人気を誇っていますし、Youtube系のアフィリエイトも最近では非常に人気があります。


これらに共通することはお手軽さでしょうか。


ネットビジネスの種類についての詳細などはこちらの記事に詳しいので、ご参照ください。
【第1回】ネットビジネスの種類


手法に対して様々な名前がついていますが、実のところは集客方法が異なるだけということもたくさんあります。でもあまり考えすぎると迷うと思いますので、ある程度は気長に待つつもりで、自身の”好き”と繋げる感じで考えていくと長続きします。


いずれにしても、ある程度実績がでるまではしっかりと努力は必要なのでそこだけは覚えておくと、後が楽ですよ。


お互いに頑張っていきましょう!


n o v a

NOVANOVA

もちろんとにかく少しでもいいから最短で実績を上げたいという方には、そういう方法もありますが、こういった方法は参入者が増えると全く稼ぎにくくなってしまうため、現在では僕のコンサル生にのみ教えています。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!

[ ネットビジネスの種類はどれくらいありますか? ]読者さんからのご質問2016/12/23 02:28