どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

今月のカード支払いや付き合いが重なって、どうしてもお金が必要なのですが即金で今すぐ稼ぐ方法を教えてください!

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。早速お答えしていきます。

一言でいいますと、ネットビジネス以外の方法で考えましょう。

というのも、ネットビジネスで稼ぐ方法、とくに一回だけ稼ぐというのであれば、自己アフィリエイトという方法があります。この方法だと1日で多ければ10万円くらい稼ぐことが可能なのですが、振込みにはそれなりの時間がかかりますので、今月には到底間に合いません。


他にはオークションという方法があります、ヤフオクなどでいらない物を売るという方法ですね。



これもオークションでいつ落札されるかは予想がつきませんし、入金が間に合うかもわかりません。


また、せどりという方法もあります、いわゆる転売ですが、ブックオフなどで中古本を仕入れて、アマゾンなどで売る。ホームセンターなどで日用品やおもちゃを仕入れて、アマゾンなどで販売するという方法ですが、これもやはり買い手がつかなければ、ですし、また入金までの時間も必要になります。


これらはネットビジネスにおいては比較的早くに現金をてにすることができる方法ですが、やはり現実的に今月お金が必要なのであれば、日雇いのバイトが一番堅実に稼ぐことができると思います。


ネットビジネスは、バイトではなくビジネスですから決して即金のために便利な方法という訳ではありません。それでも即金というコピーで人間心理を煽る人が多いのですが・・・。


また、ある程度の気持ちの余裕がないほど金銭的に切迫している状態の場合は、一度バイトなどで金銭面を整えつつ行っていくほうが成功しやすいとも言えます。もちろんお金がなくても淡々と作業が可能な方や、ビジネスへの自己投資をできる方はその限りではありませんが、稼ぎやすくとも即お金が入金されるということではないということです。


これは投資などでも一緒ですから、今月お金が必要な場合は、日払いのバイトが最も確実だと思います。


n o v a


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!

自己アフィリエイトの実践方法やリスクと注意点
せどり