どうも、novaです。

今回はアフィリエイト初心者のための軍資金確保の方法をお伝えします。

自己アフィリエイトと言われる方法ですが、今回の話だけで十分に始めることができ、確実に稼ぐことができます。が注意点やリスクなどもありますので、その辺りのお話しと、それを踏まえた上で、0〜1に持っていく方法をお伝えしていきます。

ではいってみましょう。


自己アフィリエイトとは


自己アフィリエイトとは、自分で自分のアフィリエイト広告を踏んで
商品を購入したり、登録したりすることで広告費を稼ぐことです。


つまり自分で広告を貼って、
自分がお客さんになってしまうという方法です。


え?それっていいの?


って思われたかもしれませんね。


もちろん案件によりますが、
自己アフィリエイトを1回のみオーケーとしているところがありますので、
そういった案件を狙い、自己アフィリエイトを狙っていきます。


あなたはもう気がついたかもしれませんが、
1回のみということは、自己アフィリエイトとは
継続的に稼ぐための方法ではないということです。


また、稼げたとしても20万程度ですし、
誰かに価値を提供し、その対価としての報酬を頂くという
ビジネスの根幹がありませんので、
真っ当なビジネスの経験にはなりません。


じゃあ意味ないかというと、そうでもありません。


自己アフィリエイトを経験するということの
メリットをご説明していきます。


自己アフィリエイトで経験できること


まずは、自己アフィリエイトで
アフィリエイトの仕組みを肌で感じることができます。

広告リンクを貼る感覚、
成約する時の感覚、成約が取れた時の感覚
それらの一連の流れを確認することができます。


またアフィリエイトをやり始めた頃は
ウンともスンとも言わないものです。


実際には成約が決まっているのに、振り込まれていないんじゃないかとか、
リンクが切れているのではないかと不安になることもしばしば・・・


全てが未経験なので、不安に思うことも沢山あります。


そういう場合にも、自己アフィリエイトを経験しておくことにより、
本当に報酬が発生し、今後やっていこうとしている
アフィリエイトの感覚もつかむことができます。


アフィリエイトをやっていくにあたり、自己投資として
情報商材を購入して勉強していくことも多いとおもいます。


また、この自己投資という感覚も
今後アフィリエイトをやっていく上で、必要な感覚となります。


しかしアフィリエイトをこれから始めようという、
まだ報酬も発生していない段階で、身銭を切りたくないという気持ちも痛いほど、よくわかります。


そんなときに自己アフィリエイトと自己投資費用を作り
それを元手にして自己投資をしていく、
つまり、セミナーに参加したり、情報商材を購入して
ステップアップしていくことが可能です。


ある程度自己アフィリエイトで資金を稼いで、アフィリエイトの感覚をつかんだら、
ブログサイト・アフィリエイトやメルマガ・アフィリエイトに切り替えていきましょう。


自己アフィリエイトの準備をする


では次に実際に自己アフィリエイトをやるために具体的な実践方法をお話ししていきます。


とは言ってもやる事はシンプルで、
自分でアフィリエイト広告をあなたのサイトに貼って、
あなた自身で申し込むだけです。


ですが稼ぐということは、
もちろんノーリスクではありませんので、
個々の案件の注意点をお伝えしておきます。


これらのリスクは、あなたの行動力を下げることと思います。


しかし、このリスクを確認した上で、しっかりと行動できるということは、
あなたのビジネス・センスの証明、
もしくはセンスを養うことにも繋がります。


最後には一番堅実な流れもご紹介していきますので、
是非挑戦して稼いでみてください。


では、それぞれの注意点を見ていきましょう。


自己アフィリエイトの案件


稼ぎやすい案件は、以下の4つです。

クレジットカード申し込み
FX口座開設
保険の相談
エステ体験


これらが単価が高くて稼ぎやすい案件となります。


次に注意点です。


クレジットカードカード申し込みにおける注意点


クレジットカードの申し込み案件に関しての注意点は、申し込みすぎないということです。


色々な会社に申し込みすぎてしまうと、ブラックリストに載ってしまうからです。


明からさまに、お金儲けのためと思われると、
ブラックリストに載ってしまいますので、
高単価のカードを2件〜3件程度申し込んで終わらせておくのがいいでしょう。


FX口座開設における注意点


口座開設はオススメの自己アフィリ案件なのですが、
多少リスクといいますか、初期費用がかかります。


アフィリエイト報酬も高いのですが、成約条件が
「口座開設+数万入金+数回の取引」が条件となっている場合がありますので、
最初に資金を用意しておく必要があります。


とはいえ、入金額が1万5千円前後のところもありますし、
数回の取引も1回の取引のみの場合もありますので、オススメです。


アフィリエイト報酬も即入金というわけではないので、
そういった注意事項も目を通しておきましょう。


リスクヘッジのコツは、一回の取引をサクッと済ませてしまうことでしょう。


多少損をしたとしても、アフィリエイト報酬と差引で
何千円かの儲けになりますから。


この取引で儲けようとしたり、熱くなってしまうことが、
この口座開設にあたってのリスクと言えます。


保険の相談における注意点


成果条件が厳しいので、各サイトごとに条件を調べてみることをオススメします。


ファイナンシャルプランナーとどこかで面談を挟むということも
ちょっと面倒な保険の相談案件ですが、あなたがそういったことを面倒だと思わなかったり、
実際に生命保険の見直しや、新規加入を考えている最中でしたら
バッチリな自己アフィリエイト案件と言えます。


しかし自己アフィリエイトの為だけであれば、面倒な案件ということも事実です。


確実に報酬は貰えますが、この手間はリスクと言えます。


エステ体験


最後にエステ体験です。

エステ体験は主に女性にオススメの案件ですね。


もちろんメンズエステ体験もあります。


このエステ体験では、当然ですが営業がかかりますので、
そういったことを面倒と思う方には向きません。


営業をかけられるリスクですね。


ですからあくまでも興味がある場合にのみオススメな案件です。


報酬目的だけで行うには面倒が多いかなと思います。


以上、
自己アフィリエイト案件についてのリスクについてお話ししてきました。


自己アフィリエイト総論


如何でしたでしょうか?


自己アフィリエイトのメリットは、何と言っても
初心者が記事を書くことなく、サイトを持っていなくても
稼ぐことができると言う点でしょう。


そして結果も直ぐにでます。


今から、実際にASPに登録して
一個でもいいのでオススメの案件の中から選んでやってみてください。


今から30分程度で1万円くらい稼げますから。


直ぐに結果が出るということは、
モチベーションにも繋がりますよね^^


とにかくアフィリエイトで稼いでみたいって方には
本当に直ぐにアフィリエイトで稼げますから。


そうやって稼いだお金は自己投資として
ビジネスに活かしていきましょう。


例えば

今回の自己アフィリエイトであれば、
まずはクレジットカード案件を2、3件
自己アフィリエイトして、資金を作る。


それを元手に、FX口座開設でさらに自己アフィリエイトして
資金を増やす。


もっと自己アフィリエイトの案件を増やして頑張っていけば
20万近く稼ぐこともできます。


しかし僕としては
あなたがこの自己アフィリエイトにそこまで
時間と労力を割く必要はないと思います。


サクッとクレジットカード案件と、FX口座開設をして、
0から1になる感覚を経験して、
本当に稼ぐことができたって思えたら十分です。


そこに伴うモチベーションと稼いだお金で
次のアフィリエイト手法に移っていきましょう。


どの手法がいいのか迷ったときに思い出して欲しいことがあります。


それは、お金を稼ぐとは価値の提供だということです。


つまりノウハウ=手法に捉われすぎないで下さい。


あなたとって、他人に価値を提供する為に
どの手法がしっくりとくるか。興味を持てるか。


それが今のあなたにとっての良い選択肢となりますから。


今回は自己アフィリエイトの方法と注意点ということでお話ししてきました。


あなたがネットビジネスをしていく上で
良いスタートに繋がることを願っています。


nova