最強のアフィリエイトと言われるメルマガアフィリエイトで稼ぐ方法

どうも、novaです。

メルマガ・アフィリエイトについてはこちらの記事も参考にして欲しいのですが、大きく安定的に稼ぐためには欠かせない手法となります。
ここでは更に詳しく、具体的にメルマガアフィリエイトの基礎ノウハウをご説明していきますので、ここでしっかりとモノにしていきましょう。

メルマガアフィリエイトとは?


メルマガアフィリエイトとは、メールマガジンを使って、
メルマガ内で商品や情報商材を販売するアフィリエイト手法です。


インターネットという武器を最大限活かすことができ、レバレッジが効くので効率的に合理的に稼ぐための手法が
メルマガ・アフィリエイトです。


大きく安定的に稼いだり、不労で稼ぐ場合には必須の方法です。


また、多くのアフィリエイターがメルマガを使い爆発的な収益を生んでいます。


特にDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)との相性が抜群です。


あなたがアフィリエイトを副業ではなく本業にしていきたいと考えているのであれば
このメルマガ・アフィリエイトは必須と言えます。


メルマガ・アフィリエイトとDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)


先ほどリンクを貼ったDRMについてのお話も聞いて欲しいのですが、
メルマガ1通で100万以上がなぜ可能なのか、その方法・理屈を今からお伝えしていきます。


もしあなたが1000人以上のリスト(メールアドレス)を持っているとします。


そうしたらメルマガを使用して一回の配信で1000人以上にセールスを仕掛けることができます。


あなたがリアルビジネスで1000人以上にセールスを仕掛けることを想像してみてください。


かかる時間と労力がどれほどのモノになるか・・


しかし、メルマガであれば作成にかかった30分〜1時間、
そして配信時間(数分)


以前インターネットとは時間と量の概念が違うという説明をしましたが、
それと同じことです。


その具体的なノウハウとは、DRMです。


メールマガジンとDRMはセットです。


【集客・教育・販売】=【DRM】です、下記の記事も参考にしてください。

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
DRMを効果的にする3つの不変的なテクニック


メルマガアフィリエイトのポイント


そんなメルマガ・アフィリエイトのポイントですが、ずばりコピーライティング力となります。


文章のみでセールスをかけていくわけなので、コピーライティングのスキルは必須となります。


そしてもう一つがマーケティングスキルです。


この業界で当然のように結果を残している人とは、この2つのスキルを磨いています。


マーケティングにおいては、先にお伝えしました通り、
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティグ)が必須スキルです。


コピーライティングとマーケティング


つまりは今回のメルマガ・アフィリエイトに加えて、
コピーライティングとマーケティングのスキルを高めていくことで、
メルマガ・アフィリエイトの効果を最大限に高めることができ
大きく結果を残すことが可能ということです。


ここからは、具体的なノウハウについてお話していきます。


メルマガアフィリエイトの準備


メルマガアフィリエイトを始めるにあたっての準備は、メルマガ配信スタンドの準備となります。


メルマガ配信スタンドの準備=メールマガジンの発刊


ということです。


メルマガ配信スタンドが準備できればメルマガ配信は可能になります。


これで準備は完了です。


さあいよいよ始めていきましょう。


メルマガアフィリエイトを開始しよう


実はメルマガアフィリエイトには2種類あります。


ステップメールを使ったアフィリエイト
一括配信メールを使ったアフィリエイト


では、一つづつ見ていきましょう。

ステップメールを使ったアフィリエイト


ステップメールを知らない方も多いとおもいます。


簡単にいって、自動配信システムです。


あなたのメルマガに登録してもらった日を基準に、
あらかじめ作成したメールをシナリオ通りに自動的に配信するメルマガのことです。


あなたがどのようなシナリオをもって、あらかじめステップメールを書くのか、
どのようなスパンで何通配信するのかなどがポイントとなるのですが、
このステップメールで激しく売り込むことは止めましょう。


あくまでも読者のためになるコンテンツという意識をもって作成すれば、
その結果として報酬も安定してくるものですし、

そうすれば、あなた自身のブランディングも成せます。


ブランディングを目的として、正しい方向に教育していく。


楽して稼ぐことにフォーカスしないよいうにしてください。


ステップメールで教育していくことで、ブランディングという目的を達すれば、
結果として楽稼げるようになります。


また、ステップメールの特性上、
なるべく旬な話題や、季節ネタは避けるようにしましょう。


一括配信メールを使ったアフィリエイト


その名の通りなのですが、一括配信メールを使ってのアフィリエイト手法です。


これは先のステップメールとどちらかを選ぶというものではありません。


情報発信をしているアフィリエイターの多くはステップメールで初期教育を果たし、
ステップメールが終わった後に、一括配信メールでその後の教育を施していきます。


こちらは逆に、旬な話題や、季節ネタを記事に盛り込むといいでしょう。


また、ステップメールが安定収入とするならば、
こちらの一括配信は爆発的な収入を得やすいといえます。


メルマガ・アフィリエイトについてお話ししてきましたが、
このメルマガ・アフィリエイトを実践しようとしたら、
まずは、メルマガ配信スタンドへの登録ですね。


ということで次回は
メルマガ配信スタンドはどれが良いかということでお話ししていきます。


では最後まで聞いていただきありがとうございました。


nova

[ 最強のアフィリエイトと言われるメルマガアフィリエイトで稼ぐ方... ]アフィリエイト2016/09/12 01:35