どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

大学生ですが、バイトをやるよりもネットビジネスのほうが稼げそうな気がしています。
実際のところどうなのでしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


バイトもネットビジネスもやるといいと思いますよ。


もしネットビジネスだけで稼いだとしても、それはそれでいいと思います。


ネットビジネスは例えすぐに稼いだとしても、いきなり現金にはならないので、現在生活のために稼ぐことが必要であれば、バイトは必須でしょう。


金銭的な余裕があり、バイトしなくても生活できるのであれば、ネットビジネス一択でもいいかもしれません。


でも暫くはお金の貯金とかはできないので、結構不安になるかもしれません。


ですから人生を楽しむという観点からいくと、コツコツとネットビジネスを行いつつ、バイトで稼ぎ、勉強や遊びを充実させていくと良いと思います。


でもずっとバイトというわけにはいかないでしょうし、将来のことも考えるとネットビジネスに力をいれて、しっかりと学ぶれることはかなり有益ではないかなって思いますし、僕が現在大学生だとしたら、間違いなくネットビジネスを始めています。


ネットビジネスとビジネスの勉強を徹底的にやっていたと思います。


コンテンツとはその人の人生そのものと言えます。文章にはその人の人生がそのまま滲み出ます。


ですから、どんな経験であっても沢山の経験をすることは、人間性を豊かにして、コンテンツにも彩りを添えます。


今から、沢山の経験をされてみてください。そしてあなた自身を媒体を通して発信していってください。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!