どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

ネットビジネスで最初から稼いでいるって本当なんでしょうか?

ネットビジネスで稼いでいる人って、稼いでるって嘘ついて、その嘘に乗っかる人がいるから、嘘が嘘じゃなくなる。

結局はこのカラクリの連鎖ってだけじゃないんですか? 
だってそもそもの実績はどっからも発生しませんよね?

ネットビジネスの他の稼ぎ方なんてみんな稼げていないって書き込みばかりですし。

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


そういう方もいますし、そうじゃない方もいます。


結構多いパターンとしては、トレンド・アフィリエイトで実績を作って、その方法を教える感じで情報発信に移行していくとか。


トレンド・アフィリエイトから初めて、徐々に記事作成などを外注していくとか。


サイトアフィリエイトから初めて実績を作る。ポイントサイトで実績をつくる。


など、ネットで稼ぐことは可能ですよ。


こういった疑問は仕組みを分かれば解消すると思うのですが、アフィリエイトっていうのは広告代行です。


つまり広告として成り立たないのであれば、誰もアフィリエイト広告出さないわけで、アフィリエイターに支払っても利益が見込めるからこそ、アフィリエイト広告を出しているわけです。


ですから、アフィリエイターの仕事は、如何にその商品が良いものかを伝えることであって、そこには実績とか無くてもいいんです。


トレンドアフィリエイトなんて、アクセス数さえ稼げばいいだけですからね。


ただ、アクセス数が増えるまでには結構労力はかかるので多くの人が挫折してしまって、全然稼げないじゃん!ってブログなどに書き込むのですが、


稼いでいる人は稼げますよ。やってみたらどうですか?ってスタンスで、信じなきゃ信じないでいいんじゃないですか?って感じになるので、あまりそこに熱く反論しないんですね。


新しいことに取り組むときってついついネガティブな意見の方が現実的に響くものですが、あまりそこに囚われずにやってみるといいです。


それによって、騙されたも何もリスクはほぼ無いわけですから。やってみて稼げなかったら、なんで稼げないのかなぁと分析してみて、じゃあこうしたらどうかな?って実験してみてください。


稼いでいる人はみんなそんな感じですよ。ノウハウそのまま実践してたら稼げたよ、ラッキーなんて感じではないです。実験、実験、実験です。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!