どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

ジャンプとかマガジンとか雑誌の裏にのっている広告って売れるんですか?
ちょっと誰が買うんだろうって感じですが、売れるから載せているんでしょうし、あれらの商品をアフィリエイトしたらどうなんでしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


あ。確かに雑誌の裏に広告ありますね。昔からゴールデン・ブルーワーカーとかの広告が・・・笑


あれらの商品誰が買うのかってことですが、昔僕の友人が買ってました・・・汗


当時、中学生くらいでしたが、


子供心に

「怪しく無いか・・・大丈夫なのか?」

って思った記憶があります。笑

その後にセールスレターがバンバン届いたのかどうかは判りませんが、その筋トレ器具はあまり使用されることは無かったようですね・・・・


でそれらのアフィリエイトですが、商品自体はものによってはアフィリエイト案件としてあるようなことを聞いたことはありますが、果たして案件としてどうなのかは判らないですね。


あれらをアフィリエイトしたらどうなのか・・・どうなんでしょうね。
でも僕は案件としては選ばないかなって思います。


理由は・・・とりあえず僕自身があの広告をみて購買意欲が湧かないからですね。使ってみたいと思えない商品はやはり紹介できないかなと。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!