どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

サイトアフィリエイトに挑戦しようと思いますが、いくつサイトを作れば稼げるようになりますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


サイトの数と稼いだ額は比例しないので、幾つサイトを作っても1サイト1サイトが稼げる媒体となっていなければ稼ぐことはできませんよね。


ですからまずは、稼げる媒体としての1サイトを構築することが大切です。

稼ぐための媒体とするために大切なことはSEOと案件の選定です。


SEOは難しく考えずに、キーワード選定・複合キーワードの選定にしっかりと時間かけるようにして、あとは需要のある案件を選ぶようにしていきましょう。


まずは1つ案件を選んで、キーワード選定しつつ1サイトを構築して見て下さい。最初から稼ごうとせずに、まずは稼げる1サイトを構築する意識で、経験としてやって見ましょう。


経験を積み重ねていって下さい。何事も経験して、学んで成長して行くものですから。最初はサイト作りの勉強という感じで行なって行くといい感じに力が抜けて良いかと思います。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!