どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

収入などの都合でクレジットカードを作れないのですが、それでも自己アフィリエイトで稼ぐことって可能でしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


クレジットカード案件は高く、やり易いのですが、別にクレジットカード以外でも大丈夫です!

エステの無料体験だったり、FXの口座開設だったり、何かしらの相談、見積もりなど、探せば色々な案件が出てきますから。


クレジットカードは高額案件なので、審査があり、そういう意味では少し難易度が高めの自己アフィリエイトとも言えます。逆に低めの案件は少額であり制約が取り易いとも言えます。


自己アフィリエイトは自己完結型なので、やるかやらないかだけの方法です。


やって初期費用を確保して、そこから展開させていくためのファーストステップとなりますので、少額の案件を、制約の取り易い案件ということで、まずはネットで報酬を獲得する、ということを目的の一つとして細かく制約させていくというのもありかと思います。


初期費用が掛かりますが、FX口座開設は高い案件でオススメです。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!