ギャンブル系のアフィリエイトは稼ぐことできますか?

どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

パチンコとか競馬など、ギャンブル系の情報商材アフィリエイトで稼ぐことってできますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


もちろんアフィリエイト商材であれば制約が取れれば稼げます。またギャンブル系の商材は普遍的に需要はあるものです。あるのですが、それでもなお僕はギャンブル系の情報商材はオススメできないです。


アフィリエイトであってもビジネスですから、価値を届けるという視点は持つべきなのですが、そういった意味でギャンブル系の商材は余程であってもオススメはしません。


理由は明快です。


信頼度の低い情報を紹介することに繋がり易いからです。


繋がり易いという言い方をしたのは、その商材で稼げる人もいるかもしれないからですが、
やはりギャンブルはギャンブルです。


僕はギャンブルはテクニックはあっても、稼げるノウハウなんてあってないようなもの、と思っていますし、パチンコなどの必勝法って使えなくなってきたときに世の中に出回っているという話もあります。


ですから、確かに必要と思っている人にとっては購入するまでしか価値が無い商品になりかねません。


しかもギャンブル系の商材には胡散臭さも伴い、先ほどの理由から、実際に信頼度が高いのかも解らない(ギャンブルなので・・・)商材を紹介していくのはやはりオススメできないとなります。


ちなみに僕はギャンブルはあまり好きではなくて、かつ得意でもないので、好んでギャンブル系の商材をアフィリエイトするってことはありません。


周りにギャンブルが得意な人がいる場合は、話を聞いたりした上で、本当に価値ある商材だと思う場合だけ取り扱うことをオススメします。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!

[ ギャンブル系のアフィリエイトは稼ぐことできますか? ]読者さんからのご質問2017/01/14 15:53