どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

男性が女性向けの商品をアフィリエイトしていたらバレちゃうものでしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


偽っても良いでしょうが、コンテンツ細部でバレるってことはあると思いますよ。


それよりも、男性ということを強みにしていったほうが良いと思います。女性向けの商品が何かによるのですが、例えば化粧品とかでしたら、今や男性向けの化粧品なども増えてきています。そういった商品を扱うとか、その比較商品として女性向け化粧品も扱ってみるっていうのも面白ですよね。


洋服とかであれば、男目線での女性服レビューというものは面白いですよね。


男性から見た視点ってことで、恋愛系へも繋ぎやすいですし、デートの時に女性に来て欲しい服とか、そんなレビューは男性だからこそ説得力が出るものです。


女性の意見、女性のレビューに対する男性目線のレビューという感じで打ち出すこともできますよね。


女性が多い市場では、男性というだけで差別化ができますから、変に女性と偽る必要はないかなって思います。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!