どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

知り合い同士でASPに登録して、それぞれ無料案件を紹介しあって報酬をあげるのって大丈夫ですか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


規約を詳しく読んだわけでは無いので、規約違反になるかどうかは判らないのですが、まずやめたほうがいいです。


仮に少し稼げたとしても直ぐに違反となるでしょうし、そのときには退会処分は免れないでしょう、しかもその後残ったアフィリエイターの人たちにも何らかのルールが追加されることにより迷惑が及びます。


考えて欲しいのですが、その行為で得をするのは誰ですか?


これはどういうビジネスを生き方をして生きたいかという問題にも関係しますが、ビジネスとは関係した人たちみんなが勝者になるようなことを考えて構築していく行為です。


上記の方法では一時的にアフィリエイターがお金を稼ぐだけですよね。


その結果生じるリスクを考えたら、単に目先の利益だけで、ビジネスとしては破綻していますよね。


こういったことは販売者側にも問題があって、アフィリエイターを安く安く使いたいって思っていたりします。でアフィリエイターはなるべく自分たちが楽に稼げる方法を探すし、お客さんは自分がなるべく得をするように安く買おうとする。


みなが自分自分で、まるで奪い合いの戦争のようになっているわけです。


じゃあ、販売者がしっかりとバックエンドを用意して、フロントの利益をほとんどアフィリエイターさんに還元したらどうでしょう。アフィリエイターさんは高額の商材を売ってくれます。高額なので頑張ってくれるわけです。アフィリエイターさんがしっかりと価値あるサイトやレビューを打ち立てることで、お客さんはより質の高いサイトやレビューを見て、しっかりと判断して買うことが出来ます。


理想論ですが、でも理想は大事ですし、以外と上記のようなやり方を知っているのがネットビジネスで成功している人たちだったりします。


インターネット上でしっかりとビジネスを構築している人は、リアルなビジネスを展開している人以上に上記のような理想を叶える確率は高いんですね。こういったこともインターネットを使う理由となると思います。


ですから、お金の流れで考えずに、価値の流れで見ていくと理想的なビジネス構築というものが見えてくると思います。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ Nova公式LINE@アカデミー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nova公式LINE@アカデミーをはじめました。

ここではネットビジネス初心者が
無料で学べる環境をご用意していますし
そのための具体的な使用方法もお伝えしています。


そして今回は公開記念として、
今だけの特別なプレゼントもご用意しています。


是非お試し感覚でご登録してみて下さいませ。

■スマホの方はこちらから登録できます。

http://creations-serialism.com/mhbh


■ 上記URLがクリックできない方はこちらのIDで友達検索して追加してください。

@nova0(@をお忘れなく)


今回のご質問に関連した記事はこちら!