どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

まずは自己アフィリエイトからチャレンジしてみようと思っています。ところで、これは上限などはあるのでしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


自己アフィリエイト案件はそれぞれ独立した案件ですから、いくら稼がれても大丈夫ですが、そこは注意する点もあります。


「制限があるもの」、と「クレジットカード」です。


制限があるものとは、自己アフィリエイトの回数が決まっているものですが、一度だけ可能というものが大半です。

また、クレジットカードは別の会社のクレジットカードでも2枚までにしておいた方がいいです。クレジットカードの案件って単価が高いので、ついついたくさん作ってしまいたくなるのですが、クレジットを短期間に何枚も作ると警戒されて、最悪クレジットカードの審査に落とされるようになってしまいます。


ですから半年に2枚くらいに抑えるようにしておきましょう。


この2点に注意すれば、一応上限はないので、いくらでも稼げるので、例えば月収100万を自己アフィリエイトでなんて考えもありますが、現実的とは言えません。


それこそ一時期のヤフオクに出回っていた詐欺のような商材のような手法となってしまいますね。

(例えば、いろいろな人の電化製品の購入を代行して、ポイントカードを貯めて、電化製品をそのポイントで無料で手にいれるみたいな。理論的には可能ですが、現実的には不可能に近い手法が昔はヤフオクなどで、出回っていたようです。)


ですから、実際は費用対効果を考えてみても、自己アフィリエイトは10万くらいを上限に考えるのが良いかなって思います。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!