アフィリエイトで販売できる商品が多すぎて迷っています

どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

アフィリエイトで販売できる商品ってどのくらいの種類あるのでしょうか?

ちょっと沢山ありすぎて決めれないのですが・・・

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


アフィリエイト商材は数が多すぎてどのくらいの種類があるのか、僕も把握していません。


ジャンルだけでも、


・稼ぐ系(情報商材)

・美容系

・グルメ・食品

・旅行

・アダルト

・etc・・・


もっともっと様々なジャンルがありますし、それぞれのジャンルにもさらに細分化したジャンルなどもあってとにかく数え切れないほどの商品があり、また日々更新されています。


あまりに数が多すぎて迷ってしまうというのもわかります。
ASPも色々とありますが、

・infotop
・A8
・moba8
・rink A

あたりからチェックしていけば、アフィリエイト商材に困ることはないでしょう。


商材選びにあたっては、初心者のうちは特に慣れるまでは好きなジャンルの好きな商品で行った方がモチベーションを保ちやすいです。


稼げれば何でもいいっていう気持ちも解るのですが、経験段階で稼げなければ、継続する理由がなくなっちゃうので。だって稼ぐことが続ける理由ですから、稼げないって思ったら辞めますよね。


経験段階で稼ごうとするのは考えてみれば変な話ですから、経験をして稼げなかったら、そっからがスタートです。なんで稼げないのかなって修正していくことが開始されるからですね。


ですから、経験をするって感じで、好きなジャンルの好きな商品から選んでいかれると良いです。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!

[ アフィリエイトで販売できる商品が多すぎて迷っています ]読者さんからのご質問2017/01/14 12:10