どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

私はホームページを作ったことがなく、またホームページを作れるようになれる気もしないのですが、それでもネットビジネスで稼いでみたいです。

でも調べても難しそうです。

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


ホームページをホームページビルダーなどを使って作ることは僕もやった事ないですが、ワードプレスを使ってという事であれば全然難しいことは無いので大丈夫なのですよ。


難しく感じる気持ちはとても良くわかります。僕もそうでしたから。


で、多分僕のように難しく無いんですよっていうことは他でもよく言われていることなんですが、じゃあ何故そんなに難しく感じてしまうのかって言えば、どこから手をつけて良いのかよくわからないってことが最たる理由のような気がします。


そしてもう1つは、知らないことが多すぎて、1つでもわからないと先に進めなくなったり、ネットで調べてもなんだかよくわからなかったり・・・


ですから最初の一歩として、ここから始めて見てください。


僕がサイト構築で一番腑に落ちていなかったことって、まずネットってどういうものなのか、そしてワードプレスってどういうものなのか、ホームページってどういうものなのかっていうことが解っていなかった。っていうことがあります。


それを、昔のぼく自身に教えるつもりで作ったコンテンツなので、ここから順に始めて行けば、スムーズにサイト構築が出来ます。


ぜひ参考にしてサイト構築にチャレンジして見てくださいね。
そして、上手くいったら、今後のコンテンツ作成のためにも、ぜひ感想を教えて頂けると助かります!


ではこちらから、お気をつけていってらっしゃいませ!
http://creations-serialism.com/archives/612


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!