Facebook広告ってぶっちゃけどうですか?

どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

・・・・

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


Facebook広告も頻繁に流れてくるようになりましたね。どうでしょう?読者さん自身はFacebook広告が流れてきた時にどのような印象を持ちますか?


それが全てとは言いませんが、そういった視点は大切ですから、頭の片隅にはおいておきましょう。あなた自身と似たターゲットの思考がわかります。


Facebook広告は難しいです。反応が中々取れないので、やる場合は細かく何パターンか用意して小さくテストしてみると良いです。


Facebook広告ってすごく細かく設定が出来るんです。どうやっているのか判りませんが、年齢、性別、地域、時間設定だけじゃなくて、関心を持ってそうな人を集めたりまで出来るんですね。


他にも細かく設定できるのですが、最初のテストで反応が取れるパターンが無ければ単に赤字になって終わってしまいます。まぁなんだってそうですが・・・。


でもFacebookで頻繁にみる広告とかありますよね。あの辺りはかなり効果が出ているはずですから、参考にしてみると良いと思います。


読者さんのビジネスにもよりますが、相性が合えば良い感じになる可能性はあります。でもFacebook広告がどうなのかって聞かれれば、初心者には難しいです媒体なことは間違いないですね。


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!

[ Facebook広告ってぶっちゃけどうですか? ]読者さんからのご質問2017/01/10 19:23