どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

サイトアフィリエイトで稼ぐ際の案件はやはり報酬が高いものを選んだほうがいいのでしょうか?

案件の選び方ってあれば知りたいです。

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


確かに一見、高額な商品は魅力的に感じますが、ということは皆が魅力に感じるわけで、競争率は高くなります。

報酬が5万円とかあったら、1日1件の成約でも30日で15万になるので美味しく感じますが、ライバルが多いということは、検索エンジンで上位表示させることが難しくなるってことでもありますよね。


結果的に1件の制約も得られないなんてこともザラになってきます。


で、じゃあどうするかっていうと、報酬額ではなくて、いまトレンドな商品、季節の商品、無料系の案件などを扱うといいです。


高額な案件を、夢の案件とすれば、現実的な案件と言えるかもしれませんね。


なんでもそうですが、最初から一発逆転のような狙い方をするよりも、最初は泥臭い感じで行なって行く方が、結果的に成功しやすいです。


無料系の案件っていうのは、無料体験や無料モニター募集などの案件で、やはり人は無料という言葉に弱い傾向があり、制約は取りやすいです。


ということで、最初から高額な案件を狙うのではなく、最初は小さく量で攻めて行く方がいいと思います。あと、普段からCMなどをチェックして流行り商品にも敏感になっておいた方がチャンスを逃さずに稼いでいけます。


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!