どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

下克上というトレンドアフィリエイトの教材を購入しようか迷っているのですが、賛否両論あるようで迷っています。これで稼げるようであればすぐにでも購入しようと思うのですが・・・

n o v a さんはどっち派ですか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


すみません。僕は下克上を購入したことが無いんですよね。

いずれ購入した際などレビュー書いて見ようかと思いますが、僕の周りで実際に下克上を購入している人達がいますので、その辺りの話しをしていこうと思います。


まずネット上では賛否両論さまざまに言われているようですが、僕の周りにいる僕が信頼している購入者は、皆さん良い教材だと言っていますし、実際に稼いでもいるので、まず詐欺的な商材という心配は必要無いかと思います。


あと去年、知人でもある武藤貴子さんが、トレンドアフィリエイトの本を商業出版されて、このサイトでも取り上げましたが、

実はこの書籍は下克上を参考にされているとのことなので、この本を読んで見て、下克上購入するかどうかを決めても良いと思います。書籍は1500円ほどで買えますからね。


でもじゃあ下克上を買ったら絶対に稼げるかっていうと、そんなことはありません。


これは何でもそうですが、商材が稼がせてくれる訳では無いからです。


稼ぐのは、商材を使って、試行錯誤しながらも実践し続けた自分自身だからですね。


そう言えば、また僕の知人で1人、下克上買っても稼げなくて、でも一応実践してた人がいて、その人は人に細かなテクニック教わり始めたら報酬が発生し始めたって言ってました。


聞いてみると、キーワード選定をしっかりとやったら効果があったってことなんですが、キーワード選定の方法は、先の書籍にも書かれています。


今では無料でも情報手に入れることも出来ます。またこの人と別の人との違いは、コンテンツ作成に慣れてるかってことがあります。


一度サイトアフィリエイトや情報発信で稼いでる人なら、下克上を見なくたってトレンドアフィリエイトのノウハウだけでも稼げるかもっては思います。


もちろんその人なりに色々と考えること前提ですよ。


そんな感じで、まぁ僕自身が購入してないのに評価してるのは妙な感じですが、お勧めは先ほど言った書籍を購入してみて、肌に会いそうであれば、下克上も購入されることです。


そして下克上を買ったも、稼ぐのは自分自身、ノウハウを提供されてその通りに実践しても皆同じ結果にならないのは学校のテスト勉強とは違うからですね。


そんな感じで、ご参考になれば幸いです^^


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!