どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

ノートパソコンを買うか、タブレットを買うかで迷っています。持ち歩いたりカフェで作業したりするのにタブレットが便利かと思うのですが、タブレットだけでもネットビジネスで稼いでいくことって可能でしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


タブレットだけでは不便すぎますね。


僕自身、読者さんと同じような理由でタブレットを購入したのですが、やはりノートパソコンのほうが作業効率が良いんですね。


可能か不可能かと言えば、物理的には可能だと思います。


でも物理的にという意味なのでなので、不具合などは考慮していませんし、ツールなど、作業効率も無視すればの話しです。


であれば、ノートパソコンのほうが断然良い、という選択になりますよね。


デスクトップかノートパソコンがあって、その上でタブレットとという選択はありだと思いますし、僕も現在その環境で作業しています。


でもやはりタブレットだけでネットビジネスをしていくのは、スマホだけでやっていくのと同じですから、ちょっと現実的では無いなって思います。


これから購入されるのであれば、デスクトップかノートパソコンは必須ということで、どちらかを購入しましょう。


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!