どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

成功者と知り合いになりたいですが、どんなところに行けば知り合うことができますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


ずばりオススメはその人のセミナーや企画に参加することです!


企画も最も高額な企画であれば体験価値の要素が強くなってきますから、ぐっと距離は近くなります。


そうすれば多くの場合はリアルに会う機会ができ、直接お話しすることができます。


また企画や塾内イベントで「合同食事会」「交流会」などが開催され参加者が一同に集う機会もあります。


そういった高額な企画には意識が高い方が集まるので、そういった人脈を作ることも出来ます。


メールを送ったりという方法もありますが、メールというのは返信に時間も労力もかかるものですから、覚えてもらおうと思って頻繁に送りつけたりすると、悪い意味で覚えられて本末転倒ということになりかねません。


またこれは人にもよりますが、気に入られようとして不自然にヨイショするのも逆効果になることが多いです。


もし気に入られたいと思うのであれば、正攻法でいきましょう!


つまり実績を上げるということです。結局はそれが一目置かれる一番の方法ってことですね。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!