どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

将来海外に住みたいのですが、海外でネットビジネスを行うことって可能でしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


もちろん可能です!


すでに情報発信で稼いでいる状態で海外に住むのであれば、すでに稼いでいる状態なので問題はありませんね。インターネット環境などの問題は国によって違うでしょうが、そこさえクリアしておけば問題ありません。


また海外ならではのネットビジネスだと「輸入販売」があります。


それらを視野にいれて先に「輸入代行」のような形で海外に住んでしまうのも有りかもしれませんね。「輸入代行」をやってノウハウが解ってきたら自分でもやってみるとか。


場合によってはそんな方法も、海外に住むという夢を早めさせてくれるかもしれません。


海外のメリットを活かすことができますが、これら全部ひっくるめて情報発信にも活かせるので、やはり情報発信の魅力というか懐の深さを感じます。


いずれにしても、興味というものが有るかないかが一番大切な部分ですから、ご自身にあった方法で可能性を引き出してみてくださいね^^

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!