どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

今度セミナーに行くために、名刺を作ろうと思っているのですが自分で作ったことが無いのでどうすればいいのか戸惑っています。できれば安く作りたいのですが・・・

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


名刺を作る場合はデザインの有無によって変わってきます。

デザインなどがあって、入稿できる場合は印刷だけでいいのでこういったところが、送料など考えると一番安いと思います。

激安名刺.com


でもデザインが無い場合、ご自身で作成できる場合はそれで問題無いですが、作成出来無い場合はデザインを外注するか、もしくは既存のテンプレートなどを使って作成することが必要になってきます。


ここだとテンプレートを選んで作成することができます。

名刺印刷.jp


またデザインの外注は、ココナラなどで外注するといいです。その際はしっかりと発注できるようにある程度のデザイン・イメージを自分で決めておくとスムーズに進みます。

ココナラ

またyou-meishiでは豊富なテンプレートが用意されていて参考になりますし、値段は高いですが、こういった細かいところも差別化を図りたい「こだわり派で横着なあなた(笑)」であれば、そのままここで頼んでしまうのも有りだと思います。
you-meishi


今回紹介したサイトを利用することで名刺を作ることができます。


是非参考にあなたのオリジナル名刺を作ってみてくださいね!

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!