どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

色々なネットビジネスをやってきましたが、どれも収益に繋がらずに挫折しています。

どうしてもネットビジネスで成功したいのですが、どうしたら良いのかわかりません。

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


様々なネットビジネスを実践してきたとのことで素晴らしいと思います。一度挫折しても再起してきたことの証明でもありますし、その諦めない気持ちがあれば絶対に大丈夫です。


今までどのようなネットビジネスに取り組まれて、どのように挫折されたのかが判らないのですが、もっとも大切なことは興味を持って取り組む、好きなことをやるという部分です。


「これが稼ぎ易そうだからやってみよう」


もちろん最初の動機はこれで全く問題ないのですが、いざ始める時にその分野を好きになれるかどうかが本当に分かれ道となります。


もちろん真剣に取り組むうちにその中に楽しさを覚えてくるってことは十分にあるのですが、しばらく続けてみて続かない場合は実は楽しくないからってこともあるんですね。


「お金が発生しないから楽しくない」ということであれば、最初はオークションやせどりから始めてみるといいかもしれません。


報酬が発生するっていう意味ではもっとも早いです。


僕も以前「せどり」に取り組んだ時がありますが、正直在庫を抱える感が嫌で続かなかったんですね。


またこれはやってみて実感したのですが、記事を書くという行為が楽しかったのですが、でも一時期トレンド・アフィリで芸能ネタを書いている時は楽しくも何ともなかったんですね、リライトでしたし(汗)


そんな感じで向き不向きというか、興味の在り方というか、そこがとても重要な部分だと思うんです。


「稼ぎやすい」から入らずに
「好き」から入ると、稼げない期間も継続して行えます。


正しい方法で行っていればいずれ収入は発生し始めますから。


好奇心を突き動かされるような方向へ自分を進めていく感じです。この感じがないと結局は稼げても作業が苦痛で仕方が無くなってしまいます。


それだと本当に言われたことをやっているバイトの方が気持ち的には楽になったりしますから。


是非あなたにあったネットビジネスを見つけて、今度こそ1つを徹底的に継続して行ってみて下さい。


継続しトライ・アンド・エラーを行っていくことでビジネスは良くなっていきますから、そうやって1つのビジネスを丹念に築いていってみて下さい。


作ったコンテンツは永遠に残るものです。それだけの価値あるコンテンツを大量に作っていくことができれば間違いなく収益に繋がっていきます。


止まない嵐はありません。闇が深ければ夜明けは近いものです。これと決めて1つを徹底的に継続していきましょう。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!