全く実績がないのですが稼ぐことできますか?

どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

実績が無いのですが、どうやって情報発信していけばいいのでしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


おそらく読者さんが仰っている「実績」とは「月収◯◯円!!」のようなものとして考えているのでは無いかと思いますが、そいういった意味では実績が無くても問題ありませんが、もっと広い意味で考えるのであれば、実績はどんどん作っていきましょう。


で、実績をどうやって作るかというと、

「実績」=「〜をして、その結果どうなったのか」

まずはここです。


例えば

コピーライティグを勉強して、その結果どうなったのか?(女の子を口説いたとか・・・)

Twitterのフォロワーを増やしてその結果どうなったのか?(5000人に増えたとか・・・)

継続して記事を書いた結果どうなったか?(3ヶ月で300記事になったとか・・・)


もちろん他を圧倒するような実績でなければ目立た無いかもしれませんが、まずはどんなことからでも良いですし、逆に身近な実績のほうが親近感を出すことが可能というものです。


あと、販売する商品に関係するということも大事ですね。


ダイエットの商材なのに、上記のような実績ではあまり意味が無いということですし、逆に稼ぐ系なのに、3日で3キロ痩せたとか言ってもしょうがない訳ですが、ちょっと工夫して、継続力という観点から記事を書いた結果とダイエットを繋いだりってことは出来ます。


こんな感じに抽象と具体を行き来することが出来るようになると更に実績を利用しやすくなってきます。


実績とは今この瞬間に生まれるものです。


過去の実績だけでは無く、今どんな実績を生もうとしているのかということも意識しながらネットビジネスを行っていくといいです。


他人との比較では無く、自分自身初という観点から見ていくと実績が見えてくると思います。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!

[ 全く実績がないのですが稼ぐことできますか? ]読者さんからのご質問2017/01/07 02:14