どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

トレンドアフィリエイトでも、情報発信でもいいので、とにかく早く成果を出して自由になりたいです!

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


とにかく早く成果を出して自由になりたいとのことで、いいですね!


その感じ嫌いじゃないです^^


ですから、今回はとにかく最短で実力を身につける方法をお教えしたいと思います。


それは、


「オリジナル(専門性)」と「大衆性(ミーハー)」のバランスをとるということです。


これは◯◯さんの性格によるところが大きいので一概にこうだとはアドバイス出来ませんが、もし専門性が強い性格で、オリジナルじゃなきゃ意味がないという性格でしたら、意識して大衆性、つまりミーハーなものを勉強して理解して下さい。そのくらいでバランスが良いです。


逆に割とミーハーな性格の場合はもっとオリジナル、個性、唯一無二という要素にフォーカスして下さい。


例えばオリジナルにこだわりすぎるとなんでも0から生み出さなければならないという気持ちになるものです。


逆にミーハーな場合は極端に言うとそのままパクってしまいがちです。


この2つのバランスがとても重要ということです。


そして、それを前提として、一番加速するのはモデリングです。


すでに稼いでいる人のサイトから多くを学んだら、学びつつ実践していきましょう!


でもオリジナルにこだわる心がなければ、容易にパクリがちになりますから。


モデリングする際のコツをお伝えすると。


まずは、一旦抽象レベルまで引いて考えてみるんですね。

その後一気に具体レベルまで落としていきます。


一旦バラバラに分解して再構築でもいいです。


そういったことを意識してモデリングすることにより、確実にあなたらしさは加味されますから。


そしてそうやって実践すれば失敗もしますから、こういったトライ&エラーの繰り返し、考えて、失敗してまた考える。それが一番進化を加速させますから!


ぜひ頑張ってください!!!


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!