どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

私は現在ビジネスのことも、セールスのこともパソコンのことも全くわからないのですが、ネットビジネスだったらこんな自分でも稼げますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。早速お答えしていきます。

ネットビジネスとはインターネットを使ったビジネスモデルですから、最低限パソコンに慣れていた方がスムーズなことは確かです。が、あなたがグーグルなどで検索したり、そもそもこのサイトを閲覧できていたりするのであれば、そこは全く問題ありません。


ビジネスのことやセールスのことも今は知らなくても全く問題ありません。しっかりと稼いでいこうという気持ちがあれば大丈夫です。熱い気持ちのほうが重要だと思います。


一方でご質問内容で気になった点は、「こんな自分でも大丈夫ですか?」という部分です。


はっきりと言いますが、「こんな自分」ではダメです。


こんな自分と思っていてはダメということです。「こんな自分」な人にお金を払いたいと思う人がいるでしょうか?
でも、こんな自分でなくなるように成長していこうという気持ちを持ちさえすれば、そこはクリアです。


1時間勉強したら、1時間前の自分には教えることができますよね。


1時間前の自分よりも成長したということです。これの繰り返しなんですね。
そして、成長した分だけコンテンツにして発信することで、1時間前の自分と同じ人たちに教えることが可能となります。


この繰り返しであなたはもう「こんな自分」ではなくなっていいますし、ビジネスをやっていれば、ビジネスに興味が出てきますし、興味が出て来れば知識などは自然と増えていきます。熱い気持ちがあれば短期間で急成長することも難しいことではありません。


ぜひこんな自分のままで稼ごうと思わずに、成長した分だけ価値を提供できると考えて頑張ってください。
与える価値が増えれば増えるほど、その対価としてのお金も増えていくものです。


もちろんそこには仕組みづくりが欠かせません。


それがマーケティングの知識でもありますし、ネットビジネスにおける具体的ノウハウは当ブログやメルマガでも教えていますから、ぜひ参考にしてください。


僕も成長を意識して日々を生きています。
共に成長して、共感して、共に頑張っていきましょう!!

当ブログであればここから読み進めることをお勧めします。
http://creations-serialism.com/creation【創造】


NOVANOVA

こんな感じでご質問を受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124



n o v a