どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

現在仕事の都合で1日に取れる時間はそれほど多くありません。
インターネットビジネスって1日にどれくらい作業すれば稼げるようになりますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。

わりと多いご質問なのですが、実はハッキリと1日に何時間作業すれば何日後に月収100万稼げます。みたいなことはないので、そこは押さえておかないと、「1日30分作業するだけで1ヶ月で月収30万円」とか「1日で10万円稼ぐ方法」とかいうコピーに目が眩んでしまいます。


例えば、1つ記事を書くにしても、30分で1000文字の記事を書ける人もいれば、500文字しか書けない人もいますし、内容にもよります。現在では質と量の伴わない記事はSEOの観点からも効果的ではありません。


動画作成でも一緒ですね。ただこれらの作業は量をこなすうちに自然と早くなっていきますし、質も伴ってくるものです。そうやってコンテンツの質と量が増えることにより、実績も出てき始めます。


一つ言えるのは、短期間で月収100万円とかの実績をお持ちの方々は例外なく、短期間の間に1日16時間とかの圧倒的な作業時間をこなした経験をお持ちです。


◯◯さんの場合は、そこまでの時間を取ることは難しいとのことでしたので、長期的な視点で着々と進められていくことをお勧めします。またキーワード選定力やコピーライティング力を身につけることで、作業時間をさらに効率的にすることも可能です。


そのようなマインドをもとに取り組んでいかれましたら、間違いなく結果は出てきますから。



ある程度の実績が出てくるころにはインターネット上で稼ぐための仕組みが構築されていますので、どんどん作業は少なくてすむようになってきます。よく聞く「メール一通で月収100万円」とかの世界ですね。


こういうのも最初からメール一通だせば月収100万円稼げますよ、とか言ってるわけではないということですね。
圧倒的な作業時間の先に待っている未来だということです。


そしてその圧倒的な作業時間を短期間でこなすか、無理なく長い目で行っていくかということです。


でもだからこそ、本当にリアル・ビジネスと同様にビジネスなんですね。そういうマインドに切り替えることで、たとえ副業であったとしても、アフィリエイトであったとしても結果というものは大きく変わっていきます。


記事を書いていれば、それは言葉からにじみ出てきますから。そういったことがさらに作業効率を良くしていくことに繋がります。
効率化とは非効率の先にあるものですから。今日も共に頑張っていきましょう。


NOVANOVA

こんな感じでご質問を受け付けていますので、気軽にお問い合わせくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124



n o v a