2ティア・アフィリエイトによる不労所得の構築とは?

どうも、novaです。

今回は2ティア・アフィリエイトについて学んでいきましょう。あなたが2ティアのあるアフィリエイトプログラムで2ティアを沢山集めることで、将来的に何をしなくても報酬をもらえる権利を得ることができます。そんな2ティア・アフィリエイトは一体どんなシステムで、どういったメリットとデメリットがあるのかということでお話をしていきます。

では最後までよろしくお願いします。


2ティア・アフィリエイトとは?

2ティア(Two-tier)とは階層のことです。


2ティア・アフィリエイトとは2段階の紹介システムで成り立っています。


「親」と「子」の関係のようなものですね。


まず親が子にASPを紹介します。


子が将来そのASPでアフィリエイト報酬を得ると、親である紹介者にも報酬がはいるという仕組みです。


あなたが親として、将来的に何もしないで報酬を得たいと思うのであれば、
子をASPに紹介する必要があります。


つまり2ティアを沢山あつめるということです。


2ティア・アフィリエイトとは、2ティアのあるアフィリエイトプログラムをつかって、
アフィリエイトするということです。


親と子どちらにもデメリットはない

親と子の関係と聞くと、いわゆる「ねずみ講のようなイメージ」がある方も
いらっしゃるかもしれませんが、違います。


子の稼ぎの中の一部が親にいくわけではなく、
2ティア報酬は販売者やASPから支払われます。


つまり、親にも子にもデメリットがないことが大きな特長となっています。



↑  ↑  ↑
子 子 子


※子が報酬をあげたら親に別途報酬が入る


ですから子が実力者であれば、ある程度安定的な収入が望めてきます。


ただし、普通に考えて実力のある人が子になるということは、
親はさらに実力者である必要があります。


ですから、あなた自身が2ティアアフィリエイト関係のコンテンツを打ち出して、
2ティアを集めて、そこから発生した報酬を実績としてさらに2ティアを集めていく。


という流れがスムーズです。


ただし、通常のアフィリエイトにしても2ティア・アフィリエイトにしても
日々の作業にかかる手間や苦労が変わるわけではありません。



2ティア登録の方法

2ティア登録の方法は簡単です。


infotopなどで、2ティアリンクからリンクを作成して、
そのリンクからあなたのクライアントに登録してもらいます。

長期的視点と副業的視点

最後に2ティア・アフィリエイトは非常に長期的な視点のビジネスだということです。

というのも得ることのできる報酬というのはプログラムにもよりますが、
数百円程度のものが多いです。


ほったらかし収入ではありますが、それなりの額をもとめると
やはり長期的視点が必要です。


つまりは、未来へ種をまくという感じでしょうか。


1年後、2年後の不労収入のために日々コツコツをやることが必要です。


簡単に不労所得なんて言葉も飛び交うネットビジネスですが、
そんなものは無いので、そこは気をつけてくださいね。


では、今回は2ティアのあるアフィリエイトプログラムを使ったアフィリエイトである
2ティア・アフィリエイトについてお話していきました。


最後までありがとうございました。


nova

[ 2ティア・アフィリエイトによる不労所得の構築とは? ]アフィリエイト2016/09/21 02:02