アフィリエイトで稼ぐコツは長続き「愛と情熱があるジャンルをもつ」


どうも、n o v a です。


あなたは今情熱をもって取り組んでいることってありますか? そのように質問されて、答えに詰まってしまう人って多いと思いますが、よくよく考えてみれば、その人なりに情熱を持っていることって何かしらあるものです。


例えば、健康に気を使っている人は、健康管理について少なからず情熱を持っていると言えますし、花とか草木がすきな人、ネイルがすきな人、美容に詳しい人、野球とかサッカー、格闘技が好きな人など、温度差はあれど何かしらの情熱を感じている世界ってあると思います。


その世界を自分だけ楽しめればそれでいいって思う人もいますが、
やはりその話題となれば少し話に熱を帯びるのではないかと思います。


そしてそれって、やっぱり自分の趣味を大勢の人に知ってもらいたい
またその気持ちを伝えたいって思うからではないでしょうか?


少なくともそいう思いでブログを更新する人って多いものです。


これはアフィリエイトのためのサイトでも同じことが言えます。


情熱を持てるテーマで参入する

アフィリエイトで稼いでいる人って自分の得意なジャンル、
もしくは興味を持ち続けられるものをテーマにして始める人が多いです。


例えば、健康に気を使っている人であれば
健康食品とか、オーガニック食品、体脂肪計や血圧計などの
健康グッズをアフィリエイトできますよね。


ダイエットであれば、サプリメントや
ダイエットの書籍、グッズなど

スポーツであれば、シューズやウエアなどの
スポーツ用品や選手のグッズなど

興味のある人が欲しいものが手に取るようにわかると思います。


訪れる読者の気持ちもわかるものですし
そもそも自分自身が興味ないテーマでアフィリエイトを始めると
更新作業や情報収集にも無理がでてきます。


稼ぐことが目的となってアフィリエイトを始めて
途中で挫折してしまう人が多いのはこういった理由のためです。


楽しみながら続けていけるテーマや商品を見つけることが
アフィリエイトを継続していくためのコツということです。


増えては消えるアフィリエイター

現在アフィリエイトサイトの数は増えていても
実際に稼げているアフィリエイターはそこまで多くないと言われています。


それはスタートしては見たものの
稼げずに辞めてしまい、それ以来全く放置状態。


そういうもったいないことにならないためにも
アフィリエイトで稼げるまでにはある程度の期間が必要だと
長続きできることが稼げるコツだと覚悟をきめて、

どうせならば好きな商品を集めて、楽しく情報を更新して
ライフワークにしていく。


そんなワクワクするようなテーマでアフィリエイトに参入していくことが
もっとも稼ぐ近道となるということです。



[ アフィリエイトで稼ぐコツは長続き「愛と情熱があるジャンルをも... ]アフィリエイト2017/11/02 15:33