どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

せどりに興味があるのですが、地元が田舎なので中古ショップが少ないんです。
その場合は他のネットビジネスをやったほうがいいでしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


僕自身が「せどり」はCDを使った「せどり」しかやったことが無いので、聞いた話でお答えすると、地方のホームセンターなどには、都内のに比べてお宝が多くあるらしく、わざわざ地方のホームセンターなどに足を運ぶこともあるとか・・・


本気でせどりをやろうとすると、チームで動くなんてことも多いらしく、そういったせどり仲間からの情報交換が肝となるようです。


で、そういう仲間とどこで知り合うのかというと、セミナーで知り合うようですね。そうやって人脈を構築することが割と大切なのだとか。。


ちなみに僕が行なっていた「CDせどり」はヤフオクやアマゾンでお宝のCDをゲットして高値で売るというせどりでした。


僕はせどりは向いていなかったらしく、在庫を抱えることが嫌で早々に挫折してしまいましたが、この方法だと地方でも行えますね。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!