どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

サイトのヘッダー画像やアイキャッチ画像ってどうしていますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


僕のサイトのヘッダー画像は文字だけなので、特別なことはなくて、書いてスクリーンショットで撮っただけですが、とはいえシンプルだからこそのコダワリというか、配置や大きさフォントやバランス面には拘りました。


でも画像というほどのものでもないです。


アイキャッチ画像は、殆どは写真とか絵とかですね。ほんと初期の頃は無料サイトから取った画像を使用していましたが、すぐに辞めました。皆使っていますから。


で、写真を撮って使っていたのですが、写真が記事に追いつかなくなってきてしまったので、どうしようかなって悩んでる感じです(苦笑)


今考えているのは有料のサイトから取るってことです。


でもなんか他にないかなぁって考えている最中です。個人的にアイキャッチ画像には拘る気持ちがあって、遅れ遅れになっちゃってます。


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!