第1章~オープニング

第1幕ー日常



あなたは時間もなく、将来への不安、収入への不満や日々の暮らしに違和感を感じながらも、それを受け入れて日々を暮らしている。

どうにかなるさ・・と・・・

第2幕ー冒険への誘い



ある日、偶然ネットビジネスという新たな世界を知る、果たしてこれは偶然なのか・・

【ネットビジネスの基礎を学ぶ】

第3幕ー拒絶



しかしあなたは直ぐには受け入れない。

日常の世界で満足していると自分に言い訳をして、 新しい世界を気にしないように自分を偽る。

第2章~新世界へ

第1幕ー賢者の導き



あなたは偶然、インターネット上のこのサイトへと迷い込む。

少し運命を感じ始めるながら、しかしまだ少し戸惑っている。

第2幕ー新世界へ



新しい世界へと向かう気持ちが高まる。

すでに賢者の導きにより新世界のことを知ってしまったあなたは、 既に日常は苦痛でしかなくなってしまった。

いつしかあなたには選択肢はなくなり、 冒険へと旅立つための決意をし始める。

【マインドセットを学ぶ】

第3幕ー入り口での試練



新たな世界では、あなたの心を蝕む強大な敵が待ち受けていた。

興味・未来への不安・浮気心といった敵だ。

ここは様々な心を蝕む敵がひしめく世界だったのだ。

しかしもう引き返すわけにはいかない。

【マインドセットの書】を握りしめ、 あなたは新世界の中へと入るために、 最初の門をくぐらなければならない。

でもあなたには仲間(当サイト)がいる。

仲間はあなたに知恵を貸してくれるだろう

【アフィリエイトを学ぶ】
  • 冒険のテーマをきめる。
  • 無料ブログを開設し記事を書く
  • ツイッターで呟いてみる

第三章~最大の試練

第1幕ー最も危険な場所への接近



とうとうあなたは最も危険な場所であるコンテンツ・ビジネスへと足を踏み入れる。

この場所で生き抜くためには今までの装備では心もとない。

より強力な武器【Word Press】を手にしなければいけない。


第2幕ー最大の試練

この物語最強かつ最大の試練が待ち受けている。

コンテンツ作成だ!!

この最大の試練のテーマは「時間」だ。

時間による試練はあなたのモチベーションを下げ、興味を失わせ、さらには意識を奪う。

その苦痛は今までの比ではないかもしれない。

しかし、あなたには仲間がいる。

仲間はここでも最強のアイテムをあたえてくれる


【コンテンツ作成】

【コピーライティング】

【ブランディング】

【マーケティング】

第3幕ー報酬



みごとコンテンツ作成の試練を乗り越えたあなたには十分なエネルギーが備わった。

そして最後の必殺アイテムである


【リストビルディング】

【クロージング】


を使うことにより、宝物をゲットする。

「月収100万円」という宝を。

第4章~最終章

第1幕ー帰路



いまやあなたは、月収100万円という宝を手にしている。

だがまだ油断してはいけない。

ここはまだネットビジネスという世界なのだ。

あなたは元にいた世界へと戻らなければいけない。

ここはでは心を蝕む魔物が沢山いるのだから。。

第2幕ー復活



月収100万円という宝をゲットしたあなたには、結果として【時間】と【エネルギー】をも手に入れた。

でも宝にかけられていた呪いに犯されてしまったようだ。

それを取り払うアイテムを実はあなたは既に持っている。

あなたに冒険を決意させたあの【マインドセット】だ! 。
今一度、それを使用してみよう。

あのアイテムは心を浄化する効果がることに気がつくだろう。
そうして復活したあなたには【人生をデザインする力】が備わっていた。

第3幕ー帰還



さあ、あなたは日常の世界へと帰ってきた。

でも既にあなたには世界が違って見えるはずだ。

あなたはネット・ビジネスの世界から【人生をデザインする力】を手に入れてきた。

今度はあなたが、人々を導く役だ。

あなたが導かれてきたように。

あなたは人々を導くことであらたなステージへと進むことができるのだから。

エピローグ



これがあなたがネットビジネスで稼ぐ全体像です。

そのためにどの段階で何を勉強しなければいけないのか。

それもこの物語のなかにアイテムとして登場しています。

そして、そのアイテムは全てこのサイト内にあります。

宝探しのように探してみるのも楽しいかもしれませんが、そんな時間はないですよね(笑)大丈夫です、どこにあるかは僕がしっかりと示していますから^^

あなた自身が、自分の物語たど思えるまで想像力を膨らませてみてください。

少しでもワクワクしてくるようでしたら、思い切って飛び込んでいきましょう!

この物語の主人公のように。

だってこの物語の主人公は本当に”あなた”なのですから


nova