どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

アフィリエイトに興味があるのですが、最初に買っておいたほうがいい教材でオススメあれば教えて下さい。

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


最初に買っておいたほうがいい情報商材には和佐大輔さんと木坂建憲さんが共同で出されている「ネットビジネス大百科」というものがあります。


超有名で、もう色々な方々がレビュー、アフィリエイトなどを行なっています。アフィリエイト報酬も高いこともあり、情報商材をアフィリエイトされている人のサイトでは一度は触れている商材ですから、もしかしたら既に名前を聞いたことがあるかもしれませんね。


基本的に音声教材なので(書き起こしのPDFはついてきます)セミナーを受講する感覚で学ぶ感じになります。


特に、マーケティング、コピーライティング、DRM、ネットビジネスの構造の理解、には最適な教材だと思いますし、僕自身もこの教材で勉強させていただきました。


具体的な方法をそのまま真似するといった教材ではなく、ネットビジネス全体の構造を腑に落とす。コピーライティングについて専門用語を含めてどのようなものなのかを理解していく。というまさに大百科といった感じの普遍的な部分を学ぶに最適です。


ですから、最初には最適なのですが、具体的な方法論などはそれぞれ別に調べていく必要がありますね。


例えば、トレンドアフィリエイトの方法が知りたいとかでしたら、トレンドアフィリエイト系の商材を購入したほうが手っ取り早いということです。


アフィリエイト系の商材は書籍も出始めていますから、まずはそちらで学ばれるのも手かなとは思います。


その上で、個人の知恵やコツのようなものも含めて調べたり、必要な時に必要な商材を購入するという流れがベストだと思います。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!