どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

ネットビジネスを始めたいのですが、トレンドアフィリエイトとかサイトアフィリエイトとか色々聞きます。結局どれが一番稼げますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。



ずばり、情報発信です!


もう大きく稼いでいる方は情報発信の方が多いです。月収1000万円とかを粗利で出されている方は個人レベルだと情報発信ビジネスの方が多いですし、月収100万円とかだと恐らく世の中で思われているよりも多いと思います。


サイトアフィリエイトなども月収300万とか稼ぐ方もいらっしゃいますし、せどりなども稼ぎやすく人気があるのですが、せどりで月収100万円いく方は、仕入れに半分以上かかっている場合が多いです。個人によりますが、だいたい月収100万円の方も粗利だと20万円程度です。


情報発信ビジネスの場合はパワーサイトが構築できていれば、広告なしでも月収100万円とかは行けますし、ほぼ全てが利益となりますのでやはり一番大きく稼いでいけますね。


ただ、サイト・アフィリエイトやトレンド・アフィリエイトよりも始めるのに多少抵抗を持たれる方が多いようにも思います。


特に記事を書くことが苦手なので、キーワード選定や記事作成の練習も兼ねて、サイト・アフィリエイトやトレンド・アフィリエイトから少し実績を出して、そこから情報発信ビジネスに移行していく方が多いです。


個人的には最初から情報発信ビジネスをやっても全く問題ないと思っているのですが、やはり実績を出すまでに少し時間がかかるという側面はあるので、その辺りが判断基準かと思います。


瞬発力をとるか、トップスピードをとるか・・・


昔、スーパーファミコンが出た始めのソフトに「F-ZERO」という近未来型レーシングゲームがありました。


そこでの自車の選択がまさしくこの瞬発力をとるか、最高速度をとるか、もう一つ耐久力をとるかというものでした(笑)


懐かしいなぁ。またやりたくなっちゃいました^^


そんな感じで、参考になれば幸いです!
NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!