[photo]d37ad1784308c469d46f9dbfe2a8549f_s[/photo]

どうもNOVAです。

WordPressの目次を選択したときに
スクロールしすぎて見出しが隠れてしまう。


そんな悩みを一瞬で解決していきます。


目次作成で見出しが隠れてしまうときの対処法


WordPressの目次作成プラグイン「TOC+ (Table of Contents Plus)」で
目次を作ったけども選択した際に、見出しタイトルを飛び越えてしまって見出しが隠れてしまう。


その解決法をサクッと載せておきます。


1・WordPressの設定からTOC+を選択します。

[photo]TOC+-1[/photo]


2・スムーススクロールのチェックが外れていると思いますので、ここにチェックを入れます。

[photo]TOC+-2[/photo]


3・忘れずに更新ボタンを押します。

[photo]TOC+-3[/photo]


以上となります。


とても簡単なことなのですが、僕と同様の悩みを持っいる方も多いと思いますので、
この記事がお役に立てば幸いです。