TGEコンサル生の倉本さんからコンサルを受けた声をいただいています。


どうも、NOVAです。

僕が主催するコンサル企画「TGE」に参加された倉本さんから、
コンサルティングを受けた声をいただいてます。


倉本さん、ありがとうございます。


以下が、倉本さんから頂きました
声になりますのでぜひご覧ください。


倉本と申します。

NOVAさんとはネットビジネスの飲み会で知り合い、
そこから直接コンサルしていただく仲になっていました。


自分自身が音楽全般が好き、
なのもありNOVAさんとはすぐ打ち解けました。


その時はまだ実績という実績もなかった自分に
NOVAさんはとても優しく接してくれたのが印象的です。


その後驚異的なスピードでコンテンツを作成され
(このあたりはNOVAさんのホームページを参照)
その年にすぐコンサルを開始されました。


この一年で、というのもネットビジネス経験がなかったら
わからないかもしれませんが 、なかなか、、難しいことです。


そこまでたどり着くのは ほんの一握りです。


自分もなかなかそこまでいけない時点で、決して苦しそうでなく、
むしろ爽やかに作成、行動されていたのを思い出します。


なぜ、なかなか大変にも感じるコンテンツ作成作業をそうもこなせるのは、、
たぶん音楽人としてのベースがあるからなんでしょうね。


だけど、、だとしたら難しそうな職人的??な人でもないですね。


自身、3人のコンサルを受けていますが
NOVAさんが最も時間をかけ、
丁寧に対応してくださった気がします。


もはやコンサルタント、クライアントという関係のレベルを超えて
家族、友人といった濃密なものでした。


とにかくこういったオンライン塾は遠距離、
顔は見えないと不安は多いと思います。


が、こういった不安をNOVAさんの場合
フルコンサルタントと言った感じで払拭してくれます。


コンサルと言ってもスカイプ3回とかなんか、、
大丈夫かな?? なんてコンサルタントも多いです。


しかしNOVAさんなら全力でフルサポート、
指導してくださるのは

自分に対する対応からして
業界一の手厚さは間違いありません。


このあたりはNOVAさんの人柄かな?と思います。


山ほど塾、コンサル企画ありますが
やはり最後には人だと 思います。



倉本さん、ありがとうございます。


当時からその愛されキャラでコミュニティの
サブリーダー的存在として活躍されていた倉本さん。


TGEでもそのお人柄の良さを遺憾無く発揮されて
サブリーダーとして大いにコミュニティを盛り上げてくれました。


これからの”横の関係性”の時代において、
恋愛ライフスタイルデザイナーとして
倉本さんが今後リーダーとして成功されていくのは必至です。


そんな倉本さんとNOVAによる「のばくらラジオ」が公開中です。
http://creations-serialism.com/novakuradio


[ TGEコンサル生の倉本さんからコンサルを受けた声をいただいて... ]コミュニティ2018/02/06 12:02