どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

アフィリエイトをやるのに有利なテンプレートって何でしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


アフィリエイトやビジネス系でよく使用されているテンプレートに「賢威」というテンプレートがあります。


結論からいくと非常にお勧めです、お勧めなのですが、有料ですし、ちょっと高いです(汗)


もう少し安いテンプレートで、無料ブログなどで使われているテンプレートに「カエテン」というテンプレートもあります。


こちらは、2016年にWordPress版も出ましたね。


ちなもに僕は使用したことがありませんが、理由という理由はなくて、既に「賢威」を使用していたからです。


そして「賢威」に関して言うのであれば、その理由はSEOもありますが、カスタマイズのし易さです。


正直、デザイン面などで言えばTCDのテンプレートなどオシャレなものはたくさんあるのですが、カスタマイズなどちょっと難しいんですよね。


やはり魅せ方でも個性を出していきたいので、カスタマイズを重視すると、僕のようにコンピューター言語に弱いタイプは、カスタマイズサイトが充実しているテンプレートっていうのが重要になってきます。


調べつつカスタマイズするので。


そういった意味で「賢威」を使用しています。


また管理画面も見やすいです。(単に慣れただけかも知れませんが・・・)
まとめると、「賢威」「TCDテンプレート」「カエテン」辺りですね。


あっ。でも上記は全て有料ですね。


無料であれば、「Stinger5」というテンプレートもあります。


こちらにテンプレートの記事を紹介しておきますので、合わせて参考にされて見て下さい。

http://creations-serialism.com/archives/648


NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!