どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

ネットビジネスで月に5000円を稼げない人は95%って本当ですか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


ネットビジネスに参入している人の統計って実際には取ることできないですが、ASPに登録しているアフィリエイターの総数から実際に稼いだ人を数えると、5000円以上稼げている人は全体の5%だったってことです。


ですからこのネットビジネスってのはアフィリエイトってことで、また登録して実際には活動していない人も含んでいるわけです。


ギター買ったことがある人の中でミュージシャンになる人は・・・


のようなもんですよね。(ちょっと違うか・・・汗)


まぁ、ですからこの数字を必要以上に気にする必要はありませんよ。


そのうち死語のようになってきますし、実際に隠れてネットビジネスで稼いでいる人って本当に多いんですよ。


株やってる人が意外と多いようなものになってきてると思います。


でもネットビジネスはコソコソとやってる(笑)


もしかしたらあなたの周りにもコッソリ稼いでいる人いるかもしれませんよ^^

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!