人によって、言っている「稼ぐまでの時間」が違うのは何故でしょうか?

どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

ネットビジネスで稼いでいる方が言っている稼げるまでの時間って、半年とか3ヶ月とか1ヶ月とか人それぞれですよね。

こういった意見の相違はどこから生じるのでしょうか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。

成功の方程式というものがあります。


成功の方程式は、努力×才能×時代というものですが、単純にこれらの要素でも結果までの時間というのは変わってきます。

また、努力とは掛けることの出来る時間と学びの質の高さ、効率という要素を持ちます。

才能というのは、あなたの強み。時代というのはその時代性ということです。


また、それらの要素というのは、あなたが行っているビジネスの種類によって異なります。


稼ぐまでの時間というものは、そのビジネスの難易度によっても変化しますし、そのビジネスによっては才能、つまり強みというものも変化します。

ひとつのビジネスでの強みでもなんでも無かったものが、一方では強みになっていく、ということは良くあることです。


時代というものも大切です。その時代性というものを無視してビジネスを行なっていてはやはり中々上手く行かない。中々稼ぐことは出来ない、といったことが起こるわけです。


そういったことで、稼ぐまでの時間というのは人によって異なり、またどのようなターゲットを想定するかによって、打ち出している期間というのも異なることとなります。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!

[ 人によって、言っている「稼ぐまでの時間」が違うのは何故でしょ... ]読者さんからのご質問2017/01/16 08:35