どうも、n o v a です。

今回は読者さんからご質問を頂いておりますので、それにお答えしていきたいと思います。質問は24時間いつでも受け付けていますのでお気軽に質問フォームからご質問下さいね。

今日はどんな相談かな・・・



NOVANOVA

今回のご質問はこちらです。

読者さん読者さん

ASPに登録すると、ノルマや強制的に営業させられるということってありますか?

例えば、「◯◯の商品を◯人に紹介してください」とか「◯◯を購入してください」とかってありますか?

NOVANOVA

ご質問ありがとうございます。


全然そんなことはありませんよ。


僕はいくつかのASPに登録しているのですが、全く放置のASPが結構あります(笑)


でも全然何にも言われません。ノルマも強制営業も何もないです。


おそらく読者さんは、ネットワークビジネス的な、マルチ商法的なイメージを持たれているのかもしれませんが、そんなことはないですし、ビジネスモデルからして全然異なるものですから。


アフィエイターを育てることがASPの利益にも繋がることから、アフィリエイターさんを育てるためのセミナーなどが開催されたりもしてますが、そういったセミナーへの強制参加なんてこともありません。


安心していくつも登録されてみて下さいね。

NOVANOVA

こんな感じで読者からのご質問にお答えしていますので、気軽に解らないことや悩みなどを送ってくださいね。

→ 質問フォーム
→ スカイプID:ariariaa124

今回のご質問に関連した記事はこちら!